こいぬすてっぷの評判・口コミは?【500円引クーポンコード有】値段・中身・解約などの全情報 | maiku blog

DOG GOODS こいぬすてっぷ

こいぬすてっぷの評判・口コミは?【500円引クーポンコード有】値段・中身・解約などの全情報

こいぬすてっぷの評判は?悪い口コミは特にない?と気になっていませんか。

こいぬすてっぷは、値段が安いのにも関わらず、毎月届くプレゼントの質がいいと評判の子犬用サブスクサービスです。

しかし利用者の評判を徹底的に調査すると、「4ヶ月継続しないと解約できない」「成犬になるとサービスを受けられなくなる」などの悪い口コミも多数…。

そのためこの記事では、こいぬすてっぷを実際に利用している人の評判を徹底的に調査し、その結果をまとめました。

▼良い評判
1.中身は月齢に合ったおもちゃ&おやつ
2.値段が安い
3.成長に合わせてしつけや育て方を学ぶことができる

▼悪い評判
1.4回以上継続しないと解約できない
2.利用できるのは成犬まで
3.予定通り届かないことも…

最後まで読むことで、あなたが本当にこいぬすてっぷを契約するべきか知ることができます。ぜひ参考にしてくださいね。

※記事の最後に、こいぬすてっぷを500円引きで申し込めるクーポンコードを紹介しています!気になる方はこちらをクリック!

【総合評価】こいぬすてっぷはこんな人におすすめ

こいぬすてっぷとは、子犬専用のサブスクサービスです。月々3,300円で、毎月子犬の月齢に合った「おもちゃ」「おやつ」「日用品」「しつけの教本」などが届くので、以下のような人におすすめのサービスといえるでしょう。

▼こいぬすてっぷがおすすめの人

・初めて犬を飼うから、しつけ方法がわからない!
・子犬に必要な道具やおもちゃがわからない!
・毎月中身の変わるおもちゃやおやつで愛犬にサプライズをしたい!

また、サービスについて利用者の評判を徹底的に調査したところ、こいぬすてっぷは総合的な評価の高いサブスクサービスだということがわかりました。

こいぬすてっぷの総合評価
中身の質 ★★★★★
値段 ★★★★★
解約のしやすさ ★★☆☆☆
利用できる期間 ★★★☆☆
総合評価 ★★★★☆

こいぬすてっぷは、値段が安いのにもかかわらず、毎月届くプレゼントの質がいいと評判です。

しかし、4ヶ月は継続して利用しなければ解約できないことや、成犬になるとサービスを利用できなくなるといった注意点もあるので、事前に把握しておきましょう。

それでは、ここからこいぬすてっぷのサービス内容について、利用者の良い評判と悪い評判に分けて、それぞれ解説していきます。

こいぬすてっぷ申し込みはコチラ

こいぬすてっぷの良い評判をチェック

こいぬすてっぷの口コミを調査して、特に多かった良い口コミの評判は以下の3つ。

▼良い評判
・中身は月齢に合ったおもちゃ&おやつ

・値段が安い
・成長に合わせてしつけや育て方を学ぶことができる

それぞれ詳しく解説していきます。

良い評判➀中身は月齢に合ったおもちゃ&おやつ

上記の口コミのように、こいぬすてっぷで送られてくるものの中身は、子犬の月齢に合わせたおもちゃやおやつ、日用品などです。

例えば、月齢4か月の子犬は、歯の生え変わり時期で口の中が気になる時期。こいぬすてっぷでは、その時期に合わせてデンタルトイが届きます。

また、お散歩デビューの時期に合わせて、夜の散歩用ライトなども届くようですよ。

初めて犬を飼う場合、犬の成長過程に合わせてどんなグッズが必要なのか、なかなかわからない人も多いですよね。こいぬすてっぷを契約していれば、犬の成長に合わせて必要なものが自動的に送られてくるので、安心ですよ。

※こいぬすてっぷの中身の詳細が知りたい方はこいぬすてっぷの中身は何?2ヶ月目~11ヶ月目までの中身を全て紹介!の記事をご覧ください!

 

良い評判➁値段が安い

またこいぬすてっぷは値段が安いと評判です。実際に、他社の犬用サブスクサービスと値段を比較した以下の表をご覧ください。

サービス名 月額料金
こいぬすてっぷ 初回:1,650円
以降:3,300円
ドギーボックス 初回:2,640円
以降:3,520円
カルム 3,850円
ペコボックス 2,810円
※現在受付中止

上記の表を確認すると、こいぬすてっぷは初回の値段が他社よりも半額近く安いです。もちろんそれ以降も、値段は他社よりも数百円安め。

こいぬすてっぷの中身はかなり豪華であるのにも関わらず、これだけの値段で利用できるのはかなりお得ですよね

ちなみにこいぬすてっぷのお試し1回購入は、3,300円で頼むことができます!

中身のクオリティと値段を合わせてコスパを確認したいという人は、是非お試ししてみてくださいね。

届いた商品を通常価格で買うよりも安い

ここまでこいぬすてっぷが他の犬用サブスクサービスよりも料金が安いということを紹介してきましたが、「毎月届く商品を通常価格で購入した方がお得なんじゃないの?」と考える飼い主さんもいるのではないでしょうか?

結論から言うとこいぬすてっぷを注文すれば、通常価格よりもお得に犬用品をゲットすることが可能です。

それでは、こいぬすてっぷを注文する場合、通常価格で商品を購入するよりもどのくらいお得なのか、実際にこいぬすてっぷで届いた商品の総額を算出してみました!

▼こいぬすてっぷ7ヶ月目に届いた中身一例

・ループハンズブーマー 748円
・リバイバルウォーター目元クリーナー 911円
・らくらく耳そうじシート 282円
・わんこの山形のお米チップス 476円
・LION 歯磨きガム 超小型犬用 558円
・ドッグシーチュウ 1,320円
※ネット検索でのおおよその金額

商品価格の総額を算出すると、合計4,295円でした!

こいぬすてっぷの月額料金が3,300円なので、通常価格で購入するより1,000円近く安く商品をゲットできるという結果に!

さらにこいぬすてっぷで届く商品は、おやつやおもちゃ、日用品だけではありません。この後紹介するしつけ本などもついてくるので、総合的に考えてもかなりお得だといえるでしょう。

良い評判➂成長に合わせてしつけや育て方を学ぶことができる

さらにこいぬすてっぷには、犬の成長に合わせたしつけや育て方を学ぶことができる「育て方読本」がついてきます!

「育て方読本」のプログラムは以下の通り。

月齢に合わせて必要なしつけの仕方を学ぶことができるプログラムなので、初めて犬を飼う方でも安心してしつけをすることができます。

またこいぬすてっぷは、子犬のしつけに利用できるおもちゃや日用品も同じタイミングに届くのもうれしいポイント。

例えば、5ヶ月目のしつけ講座「グルーミング」では、同じタイミングにイヤークリーナーシートやブラッシングスプレーなど、犬がお手入れに慣れるためのグッズがついてくるんです。

こいぬすてっぷでは、育て方読本と必要なグッズを組み合わせて使うことで、確実に子犬のしつけを成功させることができますよ!

こいぬすてっぷ申し込みはコチラ

こいぬすてっぷの悪い評判をチェック

ここまでこいぬすてっぷの良い評判を紹介してきましたが、中には悪い評判があるのも事実…。口コミを確認して気になった悪い評判は以下の3つです。

▼悪い評判
・4回以上継続しないと解約できない

・利用できるのは成犬まで
・予定通り届かないことも…

特に悪い評判は契約前にチェックしておかないと後悔する羽目になりかねません。それぞれ詳しく解説していくので、よく確認してくださいね。

悪い評判➀4回以上継続しないと解約できない

こいぬすてっぷの評判をチェックしていると、「数回継続利用しないと、すぐには解約できない」という悪い評判も。

実際にこいぬすてっぷの公式サイトを確認すると、以下のように、定期購入の場合は4回以上継続しなければならないとの記載がありました。

そのため、もしこいぬすてっぷの中身が気に入らない場合でも、すぐに解約することはできないので、その点は覚悟しておきましょう。

もし4回の縛りが心配で契約するか悩んでいるという人は、1回購入(3,300円)をすることもできるので、試しに購入してみるのもいいでしょう。

悪い評判➁利用できるのは成犬まで

上記の口コミのように、こいぬすてっぷを利用できるのは成犬まで。

2~12ヶ月の子犬専用のサブスクなので、1歳以降の成犬は利用することができません。

子犬のしつけや育て方をサポートするサービスなので当たり前ですが、毎月こいぬすてっぷが届くのが楽しみになっていた飼い主さんの口コミでは「さみしい…。」という声が多かったです。

成犬になったらワンスマイルボックスに切り替わる

ただ1歳になったわんちゃんは、もう犬用サブスクのサービスを受けられないのかといわれるとそうではありません。

こいぬすてっぷを利用していたわんちゃんには、1歳以降、成犬用サブスクサービスの「ワンスマイルボックス」が届くようになります。

▼ワンスマイルボックス概要

値段:3,168円/2ヶ月

受け取り:2ヶ月に1回

ワンスマイルボックスは、受け取りが2ヶ月に1回に減りますが、これまでと同じように、毎月違うおもちゃやおやつ、日用品が届きます。

また、子犬の時に届いていたしつけ教本が届く代わりに、成犬以降に必要なお手入れ方法や健康コラムなどの情報誌が届くので、犬との生活をより豊かにすることができますよ。

こいぬすてっぷからワンスマイルボックスへの移行は自動的に行われるので、もし成犬以降は犬用サブスクを利用しないという方は、問い合わせセンター(03-6844-5756)に連絡してキャンセルしましょう。

悪い評判➂予定通り届かないことも…

またこいぬすてっぷの口コミを調査していると、以下の口コミのように予定通りに届かない。という飼い主さんも多々受けられました。

こいぬすてっぷは基本的に以下のようなスケジュールで届くことが一般的。

▼こいぬすてっぷはいつ届く?

初回:申し込みの10日後

定期購入2ヶ月後:初回申込日に毎月届く

しかし、手違いで荷物がスケジュール通りに届かないこともごくたまにあるようです。こいぬすてっぷでは荷物を発送した段階でメールにて発送情報が届くはずなので、もし連絡がない場合は問い合わせセンター(03-6844-5756)に電話してみましょう。

ただこのように、人が手作業で発送業務を行うサブスクサービスで、荷物のスケジュールが若干遅れるといったことは、こいぬすてっぷだけではなく、ほかのサービスでも起きえること。

そのため、こういったトラブルが起きてしまうのはこいぬすてっぷだけではないということは覚えておきましょう。

こいぬすてっぷクーポンコード使用時の申し込みの流れ

ポイント

こいぬすてっぷクーポンコード「LN500」を使えば、初回500円引きで申し込むことができます!
※ 2023/04/30(土)まで

こいぬすてっぷクーポンコードを使う場合の申し込みの流れは以下の手順です。

➀こいぬすてっぷ公式サイトにアクセス
➁申し込み情報を入力
➂クーポンコードを入力
➃支払い方法を選択

順を追ってみていきましょう。

➀こいぬすてっぷ公式サイトにアクセス

まずはこいぬすてっぷ公式サイトにアクセスしましょう。

リンクをクリックしたら、以下の「定期購入」をクリックしてください!※1回購入の場合、クーポンコードは使えません。

➁申し込み情報を入力

「定期購入」をクリックしたら、以下の申し込み情報を入力していきましょう。

・契約者情報(名前,住所,電話番号,メールアドレス)

・ペット情報(名前,性別,体重,誕生日)

・お届け希望日,時間帯

お届け希望日は、10日以内の最短日程を選択することができます。私が東京から申し込んだときは、最短4日後に設定することができましたよ!

➂クーポンコードを入力

申し込み情報の入力が完了したら、クーポンコードを入力していきましょう。

以下の記入欄にクーポンコード「LN500」を入力すればOKです!※有効期限2023/04/30(土)

➃支払い方法を選択

クーポンコードの入力が完了したら、支払方法を選択してください。

支払方法は以下2つから選ぶことができますよ。

・クレジットカード払い

・NP後払い(コンビニ支払い、銀行振込、郵便振替)

NP後払いを選択した場合、手数料が追加で210円かかるので覚えておいてくださいね。

こいぬすてっぷ申し込みはコチラ

まとめ

こいぬすてっぷは、犬用サブスクサービスの中でも値段が安く、中身の質も良いので利用者の評判もかなり高いです。

しかし定期契約をすると、最低4回は継続利用しないと解約できないことや、成犬になると利用することができないなどの悪い評判があるのも事実。

ただ、これらの悪い評判は解決策もあるので、気になるという人は以下の方法を試してみましょう。

●最低4回は継続利用しないと解約できない【解決策⇒】1回限定のお試しを利用する

●成犬になると利用することができない【解決策⇒】成犬になったらワンスマイルボックスを利用する

この記事で紹介したこいぬすてっぷ利用者の評判は、以下にまとめおきます。ぜひ申し込みをするかの判断材料にしてくださいね。

▼利用者の評判まとめ

良い評判➀中身は月齢に合ったおもちゃ&おやつ
良い評判➁値段が安い
良い評判➂成長に合わせてしつけや育て方を学ぶことができる

悪い評判➀4回以上継続しないと解約できない
悪い評判➁利用できるのは成犬まで
悪い評判➂予定通り届かないことも…

投稿者プロフィール

イマイくぅ
イマイくぅ
動物の専門学校を卒業後、トリマーとしてペットショップで3年間勤務。現在はフリーのトリマーとして活動中。
ペットのお手入れやしつけ方法、実際に使ってよかったペットグッズについての知識が豊富です。飼い主さん目線でわかりやすく、愛犬との生活に役立つ情報を丁寧にお伝えしていきます。

-DOG, GOODS, こいぬすてっぷ
-,

Copyright© maiku blog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.