信頼できる!おすすめのアニマルコミュニケーター10選! | maiku blog

DOG

信頼できる!おすすめのアニマルコミュニケーター10選!

アニマルコミュニケーターを探すならどこがおすすめ?おすすめの先生は?と気になっていませんか。

結論から言うと、アニマルコミュニケーターを探すなら「ココナラ」がおすすめです。

その中でも特におすすめのアニマルコミュニケーターの先生は以下の10名。

▼おすすめのアニマルコミュニケーター

ココナラのアニマルコミュニケーターに依頼して、ペットの本当の気持ちを確認しましょう。

アニマルコミュニケーターを探すなら「ココナラ」がおすすめ!

結論、アニマルコミュニケーターを探すなら「ココナラ」を利用するのがおすすめです。

なぜなら、「ココナラ」でアニマルコミュニケーションを依頼すれば

・お手頃価格で依頼できる
・利用者の口コミが良い
・先生によって電話かメッセージのセッションを選べる

といったメリットがあるからです。

ここからは、アニマルコミュニケーターを探すなら「ココナラ」をおすすめする理由を詳しくお伝えしていきます。

おすすめ理由➀お手頃価格

アニマルコミュニケーターを「ココナラ」で探した方がよい理由の1つ目が、お手頃価格で依頼できるからです。

通常、アニマルコミュニケーションサロンでセッションを受けると大体15,000~20,000円近くの費用が掛かってしまいます。

一方で、ココナラのアニマルコミュニケーターに依頼すれば、1,000~5,000円程度でセッションを受けることが可能です。(以下参照)

セッションにかかる費用
ココナラ 1,000~5,000円
アニマルコミュニケーションspica 15,000円
Angelapin 20,000円
魔法のしっぽ 16,500円

特に初めてセッションを受けるという人は、万単位の支払いに躊躇してしまう人もいるのではないでしょうか?

「ココナラ」であれば、愛犬の気持ちをお手頃価格で知ることができるので、初心者にも安心ですよ。

おすすめ理由➁利用者の口コミが良い

アニマルコミュニケーターを「ココナラ」で探したほうが良い2つ目の理由は、利用者の口コミが良いことです。

実際に「ココナラ」でセッションを行った人の口コミを見てみましょう。

19歳になった余命わずかの愛猫に 感謝のメッセージと幾つかの質問をお願いしました。 愛猫の年齢や性格がそのまま出ているような口調に、家族で泣き笑いしました。 私がお伝えしていなかった内容も書いてあったので 確かに感じ取られているんだなぁと信じられました。 愛猫と更に心通じ合った気がして嬉しいです。 ありがとうございました。

※参照:ココナラ

優しく、分かりやすく、丁寧に愛猫の気持ちを教えて下さいました。とてもしんどくて、辛い状況の中でKashinoさんの言葉が、どんなに心強く、暖かい言葉で、どれほど心が救われたか…感謝しかありません。ありがとうございました。

※参照:ココナラ

いつもお世話になっております。 今回も分かりやすく説明してくださり、本当に助かっています。 どうしても家族だけでは解決することのできない悩みの解決の糸口になるとても素敵なサービスです。 この先も是非、依頼をさせていただこうと思っています。

※参照:ココナラ

上記の通り、ココナラでセッションをされている先生へ寄せられる口コミは、どれも良い内容ばかり。

アニマルコミュニケーションを初めて依頼する方は、本当のペットの気持ちを伝えてくれるのか不安に思うことも多いとおもいますが、ココナラの先生は確かにペットの気持ちを感じ取って私たちに伝えてくれるようです。

特にペットを亡くしたばかりの方は、ココナラの先生の言葉が心の支えになっているという人も多いですよ。

おすすめ理由➂先生によって電話かメッセージでのセッションを選べる

初めてセッションを依頼する場合、対面だと緊張してしまうという人も多いのではないでしょうか。

ココナラであれば、先生によって電話かメッセージでのセッションを選ぶことができます。

そのため「対面だと緊張してしまう」「ちかくにアニマルコミュニケーションのサロンがない」という人でも、安心してセッションを受けることができますよ。

特にメッセージで受け取る場合は、手元に残すことができるので、家族みんなに大切なペットの気持ちを共有するのにも便利でしょう。

\ココナラはこちら!/

「アニマルコミュニケーション」で検索

おすすめのアニマルコミュニケーター10選

ここからは「ココナラ」でおすすめのアニマルコミュニケーターを10人ご紹介します!

murmur123先生

murmur123先生は、カウンセリングやセラピーなど20年以上活動しているベテランの先生です。

アニマルコミュニケーターの他に、ヒーリングプラクティショナーとしても10数年以上の実績があり、海外に住むペットに向けてヒーリングをするなど遠隔サポートを提供することも。

対面サロンの他にも電話やメールでも対応可能なmurmur123先生。心温かくなる時間と体験が得られると、幅広い層から支持されています。

利用者の口コミは?

murmur123先生には、以下のような口コミが寄せられています。


亡き愛猫からのメッセージをお伝え頂き、
涙しつつも、とても穏やかな気持ちになることが出来ました。
内容はもとより、murmur123 様の優しさ溢れるメッセージにも救われました。
また、今後ともよろしくお願いします。
ココナラから参照


透視能力やアニマルコミュニケーションに加え、相談者が抱いている悩みや不安を包み込むような優しさも兼ね備えている、murmur123先生。
実際に、「気持ちよく鑑定してもらえた」「背中を押してもらえた」などといった高評価の口コミも多く見受けられます。

カウンセリングやセラピーの資格を持つmurmur123先生ならではの、温かさ溢れるセッションといえるでしょう。
ペットの気持ちを聞き出してほしい時に、頼りになるアニマルコミュニケーターです。

\ココナラはこちら!/

「アニマルコミュニケーション」で検索

彩乃 あやの先生

彩乃 あやの先生は動物保護団体のボランティアの経験から、アニマルコミュニケーションやヒーリングを学んだアニマルコミュニケーターです。


ペットたちの想いにじっくり向き合い、最初から最後まで親身に寄り添ってくれると定評があります。

なお、アニマルコミュニケーションの受付は不定期で、次の受付開始予定は2022年6月上旬とのこと。

スケジュールが分かり次第ココナラのサイトに載せるということなので、気長に待ちながら、サイトをこまめにチェックすることをおすすめします。

利用者の口コミは?

彩乃 あやの先生には、以下のような口コミが寄せられています。


何度も購入しております。彩乃様の優しいお人柄で、私も、セッション当事者であるにゃんこたちも、共々大いに癒されていると感じます。悩み事がある時だけでなく、にゃんこたちに対する愛情をただ伝えたいだけの時でも彩乃様にお願いしたいくらいです。
少々時間はかかりますが、それだけじっくりと向き合ってくださっていることがわかる、予想を上回るボリュームの内容が届きます。いつも感謝しております。
またよろしくお願いいたします!
ココナラから参照


彩乃 あやの先生は多少時間がかかるものの、ペットと深くやり取りをする分内容が濃く、ペットへの愛情が感じられると評判です。
セッションを通じて、今後のペットとの接し方が掴めたという口コミもあります。

また、彩乃 あやの先生とのやり取りで心が癒やされたという方も多く、愛に溢れた先生の温かい人柄が伺えますね。

\ココナラはこちら!/

「アニマルコミュニケーション」で検索

elle先生

elle先生は、ペットたちと深く意思の疎通がしたいとの思いから、アニマルコミュニケーションの技術を学んだ努力家のコミュニケーターです。
他にも、愛玩動物管理士やペットシッターの資格を持っています。

技術の高さはもちろん、アニマルコミュニケーションのサービスをワンコインで受けられるという気軽さが魅力の1つ。

対応がとても早いので、ペットの気持ちをすぐに知りたい、という方に特におすすめですよ。

利用者の口コミは?

elle先生には、以下のような口コミが寄せられています。


2回目です。

元気過ぎる割に分離不安(破壊)の愛犬とコミュニケーションして頂きました。
意外な理由から分離不安の人間にとっては困る行動をしてると分かりました。
今後のアドバイスもして頂き助かりました。

対応も回答も早く頂けてとても良いサービスだと思います。

今回もありがとうございました^^
ココナラから参照

上記の口コミにあるように、elle先生は亡くなったペットの他に、ペットの問題行動に対するアドバイスも請け負っています。
懐かなかったペットの気持ちを知ったことで、接しやすくなったというケースも。

語り口調が優しく、丁寧な対応をしてくれるアニマルコミュニケーターとの評判を集めているので、初心者も安心して利用できるでしょう。

\ココナラはこちら!/

「アニマルコミュニケーション」で検索

su♡pareja先生

su♡pareja先生は、トリマーやペットシッターなど多くの資格を所持するアニマルコミュニケーターです。

アニマルコミュニケーションからヒーリング、しつけや多頭飼いに関する相談まで幅広く請け負います。さまざまな心配事について、心ゆくまで相談に乗ってくれる先生の存在は、とても心強いことでしょう。

なお、サービスに申し込めるのはペットのオーナーに限られているので、注意してくださいね。

利用者の口コミは?

su♡pareja先生には、以下のような口コミが寄せられています。


お空に還った子の返事が聞けてよかったです♡
思わず涙が溢れてとまりませんでした。
迅速なお取引ありがとうございました♡
ココナラから参照


亡くなったペットの心の声を大切にしたい、ペットと幸せに暮らすお手伝いをしたい、がモットーのsu♡pareja先生。

それを反映するかのように、「亡くなったペットの言葉を聞けて涙が止まらない」などの口コミの他に、現在飼っているペットに関する相談も多い印象です。状況によっては、ペットのキャラクターが伝わってきて、思わず笑みがこぼれたという口コミも。

ペットの気持ちに加えて、しつけやご飯などの悩みを抱えている場合は、su♡pareja先生に相談してみてはいかがでしょうか。

\ココナラはこちら!/

「アニマルコミュニケーション」で検索

Yokomiu先生

愛犬と飼い主の気持ちに優しく寄り添う鑑定が定評のYokomiu先生。年齢を問わず多くのお客様から支持されています。

Yokomiu先生自身、一緒に生活する犬や猫、鳥とコミュニケーションを取りながらアロマやヒーリングをしているので、参考になる提案が受けられるでしょう。

しかし、残念ながら現在は、表立ってセッションを受け付けている様子はありません。Yokomiu先生が活動を再開するタイミングを気長に待つ必要がありますね。

利用者の口コミは?

Yokomiu先生には、以下のような口コミが寄せられています。


このたびは、ありがとうございました!
今回は主人がお願いしたいというので、またお願いしました。
主人にとっては嬉しい結果といいますか、そんな気持ちでいてくれているのかと、嬉しそうに抱っこして過ごす時間が増えました。
2ワンとの過ごし方も、もう少しそれぞれが楽しめる時間を増やしてみようと思います。
ココナラから参照


口コミでは、「優しく丁寧に鑑定していただける」「ペットの気持ちを優先してくれる」などの声が多くみられました。

Yokomiu先生は的確なアドバイスをくれるので、ペットともっと仲良くなりたい方や、初めてペットと生活をする方などにおすすめの先生です。

\ココナラはこちら!/

「アニマルコミュニケーション」で検索

GANESHA☆彡KYOKO先生

GANESHA☆彡KYOKO先生は、最低限の情報でも具体的なアドバイスがもらえると評判の先生です。

犬や猫の他に、うさぎや小鳥などのさまざまな動物の気持ちや状況をきめ細かく読み解く事が可能です。ペットとの関係をもっと深めたい時も、ペットに自分の気持ちを伝えたい時にも頼れる占い師といえるでしょう。

しかしながら、最近はアニマルコミュニケーションに関する受付を行っていないようです。
再開の発表はされていませんが、興味のある方はこまめにココナラのサイトをチェックしておくと良いでしょう。

利用者の口コミは?

GANESHA☆彡KYOKO先生には、以下のような口コミが寄せられています。


この度は素敵なご縁をありがとうございました。
たったあれだけの情報でこんなに的確にアドバイスをいただけるとは…驚きの連発でした。
愛犬にメッセージもお伝えいただき、最後までご親切にありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
ココナラから参照


「貴重な体験だった」「ペットへの愛しさが強くなった」などの口コミが多くみられます。

一方で、悩みや愚痴などを聞くセラピーサービスも請け負っており、もっと自分らしく生きたいと思った時に頼るのもおすすめです。

GANESHA☆彡KYOKO先生はとても丁寧に見てくれる先生なので、初心者も安心して相談できるでしょう。

\ココナラはこちら!/

「アニマルコミュニケーション」で検索

♪しずく♪先生

これまで200頭以上のペットと話し、ペットにまつわる悩みに的確なアドバイスを送る、♪しずく♪先生。

身につけた豊富な経験と確かな知識で、ペットと深く向き合う姿は、相談者から見ても心強いものでしょう。ペットからの言葉を聞き、気になる事や確認したい事がある場合は、再度ペットに確認してもらえます。

♪しずく♪先生はそれぞれのペットの個性を考慮した上でやり取りをするので、多頭飼いの方も安心して相談できますよ。

利用者の口コミは?

♪しずく♪先生には、以下のような口コミが寄せられています。


ありがとうございます。
多頭飼いですが、それぞれの子の個性をきちんと見えたうえで話して下さります。
何より愛犬の思いや気持ちを聞けるのはとても嬉しいです!
ココナラから参照


上記の口コミの他に、「愛犬と再会したような気持ちになった」「ペットが苦手な事やしたい事を知れてよかった」という声も集まっています。
質問の他にメッセージにも対応しているので、悩みがある時はもちろん、亡くなったペットへ言葉を届けたい時にも頼れる先生といえるでしょう。

温かくボリュームのある回答を受け取れるので、初めての利用で不安な方も、まずは♪しずく♪先生のセッションを体験してみてはいかがでしょうか。

\ココナラはこちら!/

「アニマルコミュニケーション」で検索

Kashino先生

子どもの頃から動物と話をしてきた、Kashino先生。
そんな自然に授かった力で、相談者と暮らすペットや、亡くなったペットの気持ちを聞き、相談者にありのまま伝えてくれます。

また、ペットの問題行動などについても対応してくれるため、ペットの行動の意味が知りたいという心境になった時にも頼れる占い師です。

希望すれば電話でのセッションも対応してくれるので、時間や場所を問わずに相談できるのも魅力の1つです。

利用者の口コミは?

Kashino先生には、以下のような口コミが寄せられています。


亡くなったアロマちゃんからのメッセージ…
亡くなってからずっと
心に残ってた罪悪感みたいなものがなくなりました。
来世はラッコ!何故にラッコ??めっちゃ笑いましたが…
でも、アロマちゃんらしいな、と思いました。
ずっとずっと私の事を見ていてくれた事も
今回起こった不思議な出来事も
アロマちゃんからのメッセージだったんだと思うと
涙が止まりませんでした。
いつも親身になって繋げて下さって
ありがとうございます。
7年の悲しみから解放された気がします。
お空の上でお友達もできて
幸せにしてると聞いて安心しました。
またよろしくお願いします。
ココナラから参照


口コミでは、「罪悪感がなくなった」「親しみやすくて安心した」などの声が多くみられました。その他、ペットの前世での繋がりについての鑑定も行っており、「前世からの関係性が聞けて感動した」という声も集まっています。

人間も動物もみんなハッピーでいてほしいというのが、Kashino先生の思いです。
ペットとハッピーになるカギを、Kashino先生から受け取ってみてはいかがでしょうか。

\ココナラはこちら!/

「アニマルコミュニケーション」で検索

Ohki25先生

心を閉ざした保護犬との出会いがアニマルコミュニケーターとして活動するきっかけになったという、Ohki25先生。

基本料金で、ペットへの質問やメッセージを5つまで相談可能です。
報告は文書の他、希望すればチャット形式で対応してくれることも。

今一緒に暮らしているペットはもちろん、亡くなったペットともやり取りしてくれるので、ペットロスの方の心強い味方になってくれるでしょう。

なお、ペットのオーナーへの回答は、時間が合えば土日の夜などもOKですが、ペットとのセッションは平日に限られている点に注意してくださいね。

利用者の口コミは?

Ohki25先生には、以下のような口コミが寄せられています。


愛犬達との向き合い方が変わったような気がします。
また是非お願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
ココナラから参照


口コミでは「愛犬との向き合い方が変わった」「心が軽くなった」などの書き込みに加えて、「先生の愛のある言葉に救われた」など、Ohki25先生の優しい人柄が伝わるものもみられます。

Ohki25先生は、家族とペットがより一層分かち合うために、そして幸せな今を共に過ごすために、ペットたちの想いと飼い主の想いを繋ぐ架け橋でありたいと考えている先生です。

ペットの気持ちを想像して眠れない夜を過ごしている方は、ぜひ1度相談してみてくださいね。

\ココナラはこちら!/

「アニマルコミュニケーション」で検索

小雪*先生

アニマルコミュニケーターの他にも動物看護師やトリマーの資格も持っている、小雪*先生。
質問だけでなく、亡くなったペットの今の様子なども細かく教えてくれます。

万が一、先生のイメージと相談者のペットの特徴が当てはまらなかった場合はキャンセルOKなので、初めてでも安心してやり取りができるでしょう。

なお、小雪*先生はじっくりペットとセッションするスタイルなので、鑑定報告までに数日かかる傾向があります。サービスを申し込む場合は、できるだけ時間に余裕を持っておくようにしましょう。

利用者の口コミは?

小雪*先生には、以下のような口コミが寄せられています。


3才の愛猫が急死し毎日辛い日々を送っていましが、アニマルコミュニケーションというものがあると知り、初めてお願いしました。1回目話した内容で疑問があれば、再度話します(同じ質問の中で)という真摯な対応で、とても丁寧な方だと思いました。
お陰様で亡くなった子を近くに感じる事ができましたし、また新しい子についても改めてお願いしようと思っています。ありがとうございました。
ココナラから参照

上記のように、「幸せな嬉しい気持ちになりました」「亡くなった子を近くに感じられた」などの口コミが多く見受けられます。

小雪*先生は、スピリチュアル力はもちろん、丁寧さや誠実さにも定評がある先生です。
ペットの心の声が気になる、ペットに伝えたい事がある方は、ぜひ1度相談してみると良いでしょう。

アニマルコミュニケーターになりたい人必見!おすすめレッスン2選!

「自分自身の力でペットの気持ちが知りたい!」という人は、アニマルコミュニケーターのレッスンを受けてみてはいかがでしょうか。

特におすすめしたい先生は、こちらの方々です。

それでは、それぞれの先生についてご紹介していきましょう。

chai✳︎ 先生

chai✳︎ 先生のレッスンは、PDFファイルを用いたテキスト講座です。

講座内容は、飼い主向けのものと、他の動物とのアニマルコミュニケーションを学ぶものと2つあります。

アニマルコミュニケーションのツールを学ぶことでペットの気持ちに対する理解が深まり、より幸せを感じられるとともに、自分自身の意識レベルの向上や心の変化も感じられるでしょう。

利用者の口コミは?

chai✳︎ 先生には、以下のような口コミが寄せられています。


とても為になる内容でした。
これから沢山色々なことを実践していきたいです。
先生のようになれるようガンバります^^
ココナラから参照


口コミをみると、chai✳︎ 先生のレッスンは初心者でもわかりやすく、理解しやすい内容になっていることが伺えます。

素直で感謝の心を持ち、そして謙虚でいることが、幸せへの近道であると考えているchai✳︎ 先生。
テキストで学べるので、初めての方や、仕事や子育てで忙しい方でも空いた時間を活かして安心して学べます。

もっとさまざまな動物と深く繋がりたい、愛犬が何を言っているか知りたいと思う方は、1度chai✳︎ 先生のレッスンを受けてみることをおすすめします。

\ココナラはこちら!/

「アニマルコミュニケーション」で検索

アニマル心カウンセラーnatural先生

アニマル心カウンセラーnatural先生は、アニマルコミュニケーターの他に、ペット看護師やメンタル心理カウンセラーなどのさまざまな資格を持っている先生です。

アニマルコミュニケーションのレッスンは約5〜6日間かけて、直感力の向上からコミュニケーションの習得や練習などを行うというもの。
自分のペースでレッスンを進められるので、無理なく習得できるでしょう。

ペットともっとコミュニケーションが取れたら、と思っているなら、natural先生のレッスンをぜひご体験ください。

\ココナラはこちら!/

「アニマルコミュニケーション」で検索

おすすめのアニマルコミュニケーターを見極める方法

ここではおすすめのアニマルコミュニケーターを見極める方法をご紹介します。

▼おすすめのアニマルコミュニケーターを見極める方法

・口コミの評判は良いか確認する
・実績は豊富か確認する

一つずつ見ていきましょう。

口コミの評判は良いか確認する

おすすめのアニマルコミュニケーターを見極めるには、まず口コミの評判が良いかを確認してください。

ココナラでアニマルコミュニケーターの口コミを確認すると、ただ単に「今回はありがとうございました。」という内容の口コミが多く投稿されている先生もいれば、心から先生に感謝しているような口コミが多く投稿されている先生もいます。

本当に良いアニマルコミュニケーターを見つけたいのであれば、心がこもった口コミが多く投稿されている先生を選ぶようにしましょう。

実績は豊富か確認する

またアニマルコミュニケーターの実績は豊富なのか、確認するのも大切です。

ココナラでは、これまでセッションを何回行ったのか、販売実績が掲載されています。(以下参照)

よいアニマルコミュニケーターに出会いたいのであれば、こういった販売実績も良く確認するようにしましょう。

まとめ

初心者の方がアニマルコミュニケーターをさがすなら「ココナラ」がおすすめです。

中でも以下10名の先生は実績もあり、評判も良いのでおすすめですよ。

投稿者プロフィール

イマイくぅ
イマイくぅ
動物の専門学校を卒業後、トリマーとしてペットショップで3年間勤務。現在はフリーのトリマーとして活動中。
ペットのお手入れやしつけ方法、実際に使ってよかったペットグッズについての知識が豊富です。飼い主さん目線でわかりやすく、愛犬との生活に役立つ情報を丁寧にお伝えしていきます。

-DOG

Copyright© maiku blog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.