天使のカートの口コミはどう?オプション・フレーム・サイズなど全情報まとめ【2021年】 | maiku blog

DOG

天使のカートの口コミはどう?オプション・フレーム・サイズなど全情報まとめ【2021年】

天使のカートの口コミはどうなの?と天使のカートを購入するか迷っていませんか。

結論から言うと、天使のカートはバッグやオプションをカスタマイズすることができる上に、フレームが軽く持ち運びやすいため、利用者の口コミが良いペットカートです。

ただし、天使のカートの口コミを徹底的に調査すると中には悪い口コミもあるのが事実。

そのためこの記事では、実際に天使のカートを使っている方の良い口コミと悪い口コミをそれぞれまとめました。

▼天使のカートの良い口コミ

  • 良い口コミ➀バッグのカスタマイズが可能
  • 良い口コミ➁フレームが軽いのに安定している
  • 良い口コミ➂サイズの種類が豊富
  • 良い口コミ➃オプションで好みのカートにできる

▼天使のカートの悪い口コミ

  • 悪い口コミ➀料金が高い
  • 悪い口コミ➁売り切れで購入できない

最後まで読むことで、あなたが天使のカートを本当に購入するべきか判断することができます。ぜひ参考にしてくださいね。

結論:天使のカートはこんな人におすすめ

結論から言うと、天使のカートは次のような人におすすめです。

▼天使のカートがおすすめな人

  • フレームやバックをカスタマイズして使いたい
  • オプションがつけらる自分だけのオリジナルペットカートがほしい
  • 豊富なサイズ展開がほしい
  • 持ち運びに便利な軽いペットカートが欲しい

さらに2021年現在、ポイント還元が豊富な以下のサイトから購入することで、最もお得に天使のカートを購入できますよ!

●楽天経済圏の方は
楽天市場

●ソフトバンク光ユーザーは
Yahoo!ショッピング

天使のカートの良い口コミ

天使のカートの評判をSNSで調査したところ以下の4つの口コミが目立ちました。

▼天使のカートの良い口コミ

  • 良い口コミ➀バッグのカスタマイズが可能
  • 良い口コミ➁フレームが軽い、コンパクト
  • 良い口コミ➂サイズの種類が豊富
  • 良い口コミ➃オプションで好みのカートにできる

それでは見ていきましょう。

良い口コミ➀バッグのカスタマイズが可能

天使のカートの口コミを調べると、バッグとフレーム部分の取り外しができるので便利という声が多数。

天使のカートは、フレームとバッグを取り外すことができるため、自分の好みのペットカートにカスタマイズすることが可能。

口コミのように、バッグをいくつか購入して、季節やお出かけのシチュエーションに合わせて選んでいるという飼い主さんも多いようです!

天使のカートで選べるバックは以下の通り。

▼天使のカートで選べるバッグ

・デニムタイプ
・マットキルトタイプ
・ベティコレクション
・アキュベアーコレクション
・ミアキスペース

上記のように、バッグを様々なタイプから自分好みに選ぶことが可能。

次からは天使のカートのバッグの中でも特に人気の「デニムシリーズ」「マットキルトシリーズ」「ベティコレクション」について詳しく紹介します。

デニムシリーズ

天使のカートデニム➀

天使のカートデニム➁

天使のカートの中でも、ダントツ人気のデニムシリーズ。

カジュアルなデニムのデザインで、男女問わずどんなシーンにも使いやすいです。サイドに編み上げのリボンがついているのがワンポイントで、とってもかわいいですね!

シンプルなデザインなので、アクセサリーを付けてアレンジしてもおしゃれです!

利用者の中には、このリボン部分を別のリボンに変えてアレンジしている方もいるようですよ!

インスタグラムの口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

姫♡小凛(@hime_corin)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

えまるか(@emaruka12120627)がシェアした投稿

マットキルトシリーズ

次に人気なのが、天使のカートマットキルトシリーズです。

マットキルトシリーズは、高級感がある素材ですが、シンプルでかわいらしいデザインです。

カラーも【ホワイト・レッド・ブラック・ピンク・モカ】5色展開で、好みのものを選ぶことが可能。(SNSを確認すると、ホワイト・レッドが人気のようです!)

フェイクレザーのキルト素材なので、汚れてしまっても、簡単にふき取りができる点もうれしいですね!

インスタグラムの口コミ

ベティコレクション

天使のカートは、2020年3月販売のベティコレクションも人気です。

日本でも女性に大人気のベティちゃんが、ペットカートになりました!白黒赤で統一されたデザイン、めちゃくちゃかわいいです!

さらにキャラクターとコラボしているペットカート自体珍しいので、ほかの人と被らないのもうれしいですね。

ベティコレクションは、オプションで愛犬の名前をオーダーで入れられるナンバープレートも販売されていて、自分だけのオリジナルデザインのペットカートをゲットできますよ!

インスタグラムの口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

美空❤︎歩ママ(@miku.ayu_mama)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

& (@pooboobijou)がシェアした投稿

 

良い口コミ➁フレームが軽いのに安定感がある

フレームに関する口コミを調べると、とにかく軽い!折りたたんでも自立するので便利!など、良い内容の投稿が目立ちました。

口コミの通り、天使のカートには、フレームが軽いのに安定感があるというメリットがあります。実際にほかのペットカートの重量と比較すると一目瞭然!

ペットカートごとの重量(フレームのみ)
天使のカート 4.1㎏
エアバギー(DOME3) 7.8kg
ピッコロカーネ(TANT) 7.3㎏
マザーカート(ラプレ) 2.8kg

ものにもよりますが、一般的なペットカートはフレームだけでも大体7~8㎏の商品が一般的。

それに対して、天使のカートはフレームだけで大体4㎏の重量になります。

もちろん天使のカートよりも重量が軽いペットカートもありますが、あまりにも重量がないとペットカートを押しているときの安定感がないということにもつながります。(例えばデコボコした道で振動がすごいなど。)

そのため、比較的フレームが軽く、安定感がある天使のカートは、ペットカートとしてのバランスが良いと断言できるでしょう。

折りたたんで自立するのも◎

さらに天使のカートのフレームは、折りたたんだまま自立してたてることも可能。

そのため収納場所にも困らないのはもちろん、新幹線や電車などで利用する場合でも、場所を取らないので、周りに迷惑をかけることがありません。

さらに、折りたたみ方法も片手で簡単。以下の写真のように、手物のレバーを引くだけで、一瞬でたたむことができますよ。

天使のカート

良い口コミ➂サイズ展開が豊富

天使のカートのサイズについての口コミを確認すると、サイズ展開が豊富で、1匹から多頭飼い、様々なシチュエーションで選びやすいという声が多く確認できました。

天使のカートは、「バッグ」と「フレーム」それぞれのサイズを選ぶことができます。

犬のサイズ、何匹で利用するのか、など状況に合わせて、それぞれのサイズを選びましょう。

バッグのサイズ

バッグは「S」「M」「L」のサイズ展開です。

高さ 奥行 横幅 耐荷重
S 24㎝ 50㎝ 25㎝ 15㎏
M 28㎝ 54㎝ 25㎝ 15㎏
L 28㎝ 60㎝ 28㎝ 20㎏

ただこれだけ見ても、うちの子にはどのサイズがちょうどいいの?と疑問に思う飼い主さんもいますよね?

そのため、ここからはそれぞれのバッグにはどの位の大きさの犬が合うのか、「S」「M」「L」のサイズ別にまとめました!

Sサイズ

Sサイズは、小型犬向け。大体5㎏以内の子を乗せるのに丁度よいサイズです。

そのため、2㎏以下の犬であればカートに2匹程度乗せても大丈夫ですよ!

チワワ、トイプー、ポメラニアン、ダックス、ヨークシャーテリアなどにおすすめです!

天使のカートSサイズ利用例⇓

天使のカートSサイズ

Mサイズ

Mサイズも小型犬向けですが、少し大きめの6~10㎏の子を乗せるのにぴったりです。

シーズーやペキニーズ、パグ、少し大きめのプードル、ダックスなどにおすすめですよ!

天使のカートMサイズ利用例⇓

Lサイズ

Lサイズは、中型犬向け。大体10~15㎏ぐらいの子におすすめです。

また多頭飼いの場合でも安心して乗ることができますよ!

キャバリア、Aコッカー、コーギー、柴犬などにおすすめです!

天使のカートLサイズ利用例⇓

天使のカートLサイズ

フレームのサイズ

フレームは「S M兼用」「L」の2種類です。※2021年現在はver4のみ販売。

高さ 奥行 横幅
S M兼用 73cm 29cm 48cm
L 74cm 29cm 56cm

フレームは、選んだバッグに合わせて、どちらかのサイズを選びましょう。

良い口コミ➃オプションが豊富

オプションに関する口コミを確認すると、天使のカートはオプションが豊富でカスタマイズできるのでうれしいという投稿も見受けられました。

天使のカートでは、リボンやチャームなどアクセサリー系のオプションで自分だけのオリジナルデザインにもできますし、レインカバーやドリンクホルダーなどの利便性が高くなるオプションも数多く用意されています。

アクセサリー系オプション 利便性向上オプション
専用リボン
大粒パールアクセサリー
専用クッション
レインカバー
セパレート中敷
ドリンク・スマホホルダー
足元バッグ
専用保冷剤

季節によって、梅雨など雨が多い時期にはレインカバー。夏など暑い日が続く時期には専用保冷剤を使うと便利ですよ。

また多頭飼いの人は、セパレート中敷きを購入する人が多いようです!

天使のカートの悪い口コミ

ここまでで天使のカートの良い口コミを紹介してきましたが、一部悪い口コミがあるのも事実・・。

▼天使のカートの悪い口コミ

  • 悪い口コミ➀料金が高い
  • 悪い口コミ➁売り切れで購入できない

そのため購入を検討している方は、ここで紹介する天使のカートについての悪い口コミも判断材料の一つにしてくださいね!

悪い口コミ➀料金が高い

料金の口コミを調べると、ほしいけど高くて手が出せない…という方も。

それでは、天使のカートがペットカートの中でどのくらいの価格帯なのか、表にまとめてみました。

ペットカートの料金
エアバギー(DOME3レギュラー) 69,300円
ピッコロカーネ(TANT2) 69,300円
天使のカート(Mサイズ) 55,407円
マザーカート(ラプレMサイズ) 44,275円
ミリミリライト 29,700円
ブランドなしペットカート 8,000~15,000円

上記の表で比較すると、天使のカートはペットカートの中でもちょうど真ん中ぐらいの価格帯。

もちろんペットカートもピンキリなので、天使のカートよりも安いものもありますが、その分、性能やデザインの品質は落ちてしまいます。

それを考えると、デザインもよく、重量が軽いのにもかかわらず安定感のある天使のカートは、だいぶコスパの良い商品なのでないかと思います。

悪い口コミ➁売り切れで購入できない場合も

さらに口コミを調べると、天使のカートは売り切れていて購入できないという声も。

天使のカートは、好みに合わせてデザインが選べるのがウリですか、タイミングによっては自分の好きなデザインが手に入らないこともあるようです。

口コミを確認しても利用者が多く、コスパの良い人気商品なのでしょうがないといえばしょうがないですよね・・。

そのため、天使のカートで気に入ったデザインがあったとしても、すぐに手に入らないこともあるということは頭に入れておきましょう。

天使のカートおすすめの購入窓口

天使のカートを購入したい場合、どの購入窓口が一番お得なのでしょうか?

それぞれの購入窓口を表で比較しました。

キルト ベティ デニム
楽天市場

53,207円

67,232円
45,727円

59,752円
39,677円

53,702円
楽天PT
10倍
楽天PT 
1%
楽天PT 
1%
※SPUにより更に還元
ヤフー
shopping

53,207円

67,232円
45,727円

57,552円
39,677円

53,702円
Tポイント 1%
※ソフトバンクスマホは10倍
公式
サイト
53,207円

67,232円
50,127円

61,952円
39,677円

53,702円
公式ポイント 1%未満
店舗 53,207円

67,232円
50,127円

61,952円
39,677円

53,702円
店舗によって異なる

結論から言うと、天使のカートの購入は、ポイント還元がお得な以下の窓口からの購入がおすすめです。

●楽天経済圏の方は
楽天市場

●ソフトバンク光ユーザーは
Yahoo!ショッピング

公式サイトは、ポイントの還元が少なく、利用用途も限られているので、あまりおすすめできません。(ベティコレクションの場合はお値段も高め…)

また店舗での購入は試乗ができるので、安心ですが、在庫に限りがある場合もあるので、注意しましょう。

楽天市場

  キルト ベティ デニム

楽天
市場
楽天point

10倍 1% 1%
※SPUにより更に還元
S 53,207円 45,727円 39,677円
M 55,407円 47,927円
41,877円
L 67,232円
59,752円
53,702円

※値段のリンクをクリックすれば購入窓口に移動できます。

楽天経済圏の人は、天使のカートを楽天市場で購入するのがおすすめです!

というのもポイント還元が多くトータルのコストがお得だから。(SPUによって上記のポイントよりも多くの還元がゲットできます。)

2021年7月現在キルトタイプは、楽天ポイントの還元が通常の10倍とかなりお得!

さらにベティタイプは、通常の公式サイトよりも5,000円近くお得に購入することができますよ。

 

Yahoo!ショッピング

    キルト ベティ デニム
 
ヤフーショッピング
T
point

 1%  1%  1%
※ソフトバンクスマホは10倍
 S 53,207円 45,727円 39,677円
M 55,407円
47,927円
41,877円
L 67,232円
57,552円
53,702円

※値段のリンクをクリックすれば購入窓口に移動できます。

ソフトバンクスマホユーザーの方は、ヤフーショッピングでの購入がお得です。

なぜなら、ソフトバンクユーザーはヤフーショッピングで買い物することで、Tポイントの還元が10倍になるから。

例えば、天使のカートのベティタイプSを購入すれば、Tポイント4,572円分がゲットできちゃうんです。

適用方法もソフトバンクの電話番号でスマートログインするだけでOK!

とても簡単なのでソフトバンクユーザーは天使のカートをヤフーショッピングで購入するのがおすすめですよ!

天使のカートについてのその他の口コミ

車でカーキャリーとしても使える

天使のカートは、バックをフレームから取り外すことができるので、車に乗せてカーキャリーとしても使うことができます。

シートベルトルーフ付きなので、車の揺れにも安心。

普段カートで使っているバッグをそのまま利用できるので、愛犬も安心して車移動することができますよ。

天使のカートまとめ

天使のカートは、以下の4つのメリットがあるペットカートです。

  • バッグのカスタマイズが可能
  • フレームが軽いのに安定感がある
  • サイズ展開が豊富
  • オプションが豊富

なによりも、バッグやオプションで自分好みのペットカートにできるのが一番の特徴。

さらに、コンパクトで軽いのに、安定感のあるというところも女性にとってうれしいポイントですね。

ここまで読んでいただいて、天使のカートが欲しい!という方は、以下の窓口での購入が一番お得ですよ!

●楽天経済圏の方は
楽天市場

●ソフトバンク光ユーザーは
Yahoo!ショッピング

投稿者プロフィール

イマイくぅ
イマイくぅ
動物の専門学校を卒業後、トリマーとしてペットショップで3年間勤務。現在はフリーのトリマーとして活動中。
ペットのお手入れやしつけ方法、実際に使ってよかったペットグッズについての知識が豊富です。飼い主さん目線でわかりやすく、愛犬との生活に役立つ情報を丁寧にお伝えしていきます。

-DOG
-,

Copyright© maiku blog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.